大切なものは、失ってから、一定の期間が過ぎた後に気づく

あぁぁぁぁぁぁ!!!

今日、気づいてしまった…。

堂本兄弟の風ポンの回が取れていなかったことに…!

おそい、遅すぎるよ。私。

もう一月たとうとしてるじゃないか。

 

ちきしょう…。結婚おめでとう←それこそ今更

演技力ではジャニーズ屈指の風ポンがだいすきです。

明日のSMAPはすでに予約したので、風ポン動画はあさろう。

 

LPIC201。

直前結構詰め込んだ結果かもしれんが、440(合格ライン500)だった。

うーん。よくやった。けど不合格。

ちょっと詰め込みすぎた感はあるねぇ。

来週リベンジ&202受けないとー。

土日だな。うん。

 

TOEIC

受験した後は何となくできてる感じでお送りされるので、今はあんまり気にしてないw

結果をお楽しみにーって感じだが。

リスニングちょっと不安。

あ、TOEICの日本語説明の声がどうにも堀内賢雄にしか聞こえなかったら、やっぱりそうだった。

癒されたよ。けんけん…相変わらずいい声だね…。