時として休むことは大事

<金曜日>

会社に23:30までいた。土曜日は6:00起き…。

家に帰ると2:00とかなので、もう寝ることをあきらめた。

マッサージとご飯食べて家でテレビずっとみてたわず。

気づいたら遅刻しそうな時間で「いみねぇぇぇぇ!」とか叫びながら家を出た。

 

<土曜日>

会社の運動会。

競技は一種目だけなのでそこまで気にしてなく、他の会社さんの人とかめったに会わないメンバーに会う日。

うん楽しかったわー。

天気良すぎて日焼けがひどい。表と裏で腕の色がちがうんだが。

あ、運動会は優勝した。

 

ポケモン発売だったので、ダンガンロンパとともに購入。

この日は家に帰ったらそのまま寝てもうた。うっかり。

 

<日曜日>

朝、英会話に行っている時点で自分の疲れを認識。

こりゃだめだ。ということで、それ以降の用事はキャンセルし、家に帰宅。

たまりにたまって着るものがなくなったこともあったので洗濯。

そして睡眠。

それ以外は特になにもしない一日。

幸せ。

 

ポケモンスタート。

ヒトカゲゲットまでいった。マジかわいい。御三家の可愛さが異常。

正直、みんなほしいわ!