他文化交流

今日は仕事をマッハで終わらせて飲み会。

会社の偉い人と5人くらいで牡蠣を食べにいったぜ。

生ものは食べれないけどほかのものはむちゃくちゃおいしかった…。

ちきしょう。うまかったなぁ。

あ、白ワインもいただいたわー。フルーティでおいしかったっす。

 

外国人のメンバーと一緒だったけど、ほとんどしゃべれなかった。

うーん、ヘタレが。

 

二次会では、業務に対する部分でのコメントいろいろもろった。

評価がいいとか言われても、どうしても不安になる。

そこまでの働きをしているのかなぁ。

…これはどこまで行ったら振り切れるのか。

 

お金を払っている分にはその分の働きをしてもらうっていうのは考え方として足りない。

今後大事にしてかないと。

というか変えてかないと。

 

そして、むちゃくちゃいじられてるんだが。好きな人のことで。

むーん。好きだけど好きじゃないの!もうわかって!

でも好き。

そして、そこにあなたが出たら大ごとになりますよ、事業部長w