甘えと頼るは違うよ

今日起きたら八時過ぎてた…。完璧遅刻。

だめっこです。

 

会社の仕事がなんだか終わらない。

また迷走期に入っているなぁ。

たまった仕事をどうにか処理したいのだが、

一日振り返れば打ち合わせばかりで、うーん。

 

もうちょっと余裕を持ったスケジュールを組みたいね。

何かをできる余裕を持ちたい。

 

今日久々に無茶ブリみた。吹いた。

自分「どうしましょう?」

無茶ブリ「じゃあそれは○○さんにお願いします」

○○「無理ですよ!(工数と技術的な意味で」

無茶ブリ「………」

自分「…(え、今ので振ったわけじゃないよね)」

自分「け、結局、さっきの仕事誰にするんですか?」

無茶ブリ「○○さんですよ?」(平然)

○○「え、無理だっていいましたよね!?」

無茶ブリ「手順書送付したじゃないですか?見ました?」

 

いや、それ仕事お願いするってレベルじゃねーぞ