気の置けない仲間たち。

<金曜日>

会社の飲み会で二次会まで参加し、朝まで同期とこんこんと話す。

 

うん。すごく楽しかった。

やっぱり、先輩は先輩で、安定感のあるおなかでw

本当に大好きだ。パパおめでとう。安定期になるまで黙っとけばよかったね。ごめん。

 

上長も酔っぱらって最高潮だし、面白いし。

後輩はかわいーし。

外国人の同僚とは最初お話しできなくて、「頑張れよ!」と上司に叱咤激励されてしまうが、話してみると普通に話せた。

そうか。やっぱり最初の壁。そこをどう乗り切るかが大事だね。

 

そして、朝まで同期と飲み屋はやはり楽しいね。

大人になるといろいろなことを考え出すんだよね。自分が楽しいだけじゃなくて。

うん。年取ったな、僕らw

でも久々に言いたいこと言えてすっきりしたよ。

あんな話できんのは、彼らだけだな。三人だけの秘密だな。

 

<土曜日>

今日は後輩の論文作成のお手伝いで出勤。

うっかり、自社作業に盛り上がって遅刻。うが。

 

対面で話し始めるというか、こういうのどうかな?という提案があると、

こうするのはどうですか?と出せるのに、

一人だと死にたくなるまで発展するのはこれいかに。

 

とりあえず、はじめにはまとまった。

次は本体だな。