25年の重み。

すっかり寝ることも忘れてスマスマSPみちゃった。

うーん。時間がないのでほとんど早送りになっちゃったけど。

結婚式はないたわ。あんなの卑怯だわ。

SMAPのらいおんハートはいい曲だわな。

 

W浅野もおもしろかったー。ああいう大人になりたいし、あんな風にしゃべれる親友と呼べる人とあの年まで一緒にいたい。

どちらが結婚しても、なにがあっても変わらない関係って好き。

あいつのことを大事にしよう。

ちょうどWと呼べる苗字だし。

 

三谷幸喜作は少し…残念だったかな。

いや、面白かった。面白かったけど!

生ドラマよりちゃんと2時間で見たかった!

髪型とかも今風だし、なんかずっといたイメージないし。

なんていうか、うん。微妙。

前作が良すぎたのが影響してそう。

 

ちらっとうつった三谷さん素敵。