仕事と私、どちらが大事?

今は、仕事かな。自分よりな…。

ち、ちきしょう…なんで月曜から帰宅が日をまたぐんだよ…理解できないよ。

 

後輩サポートはとりあえず21日めどでやってみる。

戦略的に返信ためてみた。検討したんだって気持ちを出してみた。

 

上期の実績報告した。

課長に「上のランクなんだよ、今君がやってるのは」とかいわれて

「まじすか」の一言しか出ませんでした。

「まえからいってるじゃない!(・´з`・)」って感じだったんだが、

今の自分の仕事が客観的に見れないので、ちょっと信じがたかったです。

でもこのあとに続く「おしいね」の一言に全部詰まっているような気がしました(笑

たりねぇってことじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!

でも、資格要件が絶対ゆるくなったんだよね。

あれなら上のランクでも納得できるかも。

 

今日会社の人から伊豆土産もらった(∩´∀`)∩

焼き菓子とストラップだー!かわいい。ありがたいねぇ。